誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

プロフィール

福島 宏明

福島宏明の東京朝活ブログ

できるビジネスパーソンの間で人気を博している「朝活」。日本で唯一の朝活本「ソーシャルメディア時代の朝活術」著者である福島宏明が、朝活がなぜビジネスやプライベートを充実させるのに効果的なのかを具体的な体験を元に解説していきます。

ソーシャルメディアを活用して人を集めるのではなく、人が集まるコミュニティー作りの専門家。今まで200回以上の朝活や勉強会を主催し、価値観を共有できる社外の仲間と数多くのプロジェクトを立ち上げる。朝活に関しての著書2冊出版

当ブログ「福島宏明の東京朝活ブログ」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/asakatsu/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


新着エントリー(計 1 エントリー)

朝活に関して発信していきます

 お楽しみさまです。東京都内で、社会人が集まる朝活を4年開催し続け、縁あって朝活に関する本を出版している福島宏明です。  3年ほど前から「朝活」というキーワードが雑誌やテレビで取り上げられるようになり... (2013年5月27日)