誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

西村 賀彦

西村 賀彦 のプロフィール

大学を卒業後、コンビニチェーン本部に就職。約5年間店舗の経営指導等に従事したのち、様々な経営者とより親密なお付き合いがしたいと決意し税理士を目指す。以来、名古屋市内の大手税理士法人約10年間勤務した後、平成26年に税理士として開業。平成22年MBA取得。元コンビニスーパーバイザーの経験を活かし、フランチャイズビジネスを営む方へのサービスを得意としています。

当ブログ「「Time is money」から学ぶマーケティング戦略」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/four-leaf_clover/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


大学を卒業後、コンビニチェーン本部に就職。約5年間店舗の経営指導等に従事したのち、様々な経営者とより親密なお付き合いがしたいと決意し税理士を目指す。以来、名古屋市内の大手税理士法人に約10年間勤務した後、平成26年に税理士として開業。平成22年MBA取得。

元コンビニスーパーバイザーの経験を活かし、フランチャイズビジネスを営む方へのサービスを得意としております。

---------

【 リンク 】

税理士業務に関してはこちら:「西村賀彦税理士事務所」

過去のブログ:「コンビニ経営のポイント」(※現在は更新しておりません)

事業承継学会のHP
確かな経営は承継していくことが大切と考えていますので、事業承継についても勉強をしています。