誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

大出 裕之

大出 裕之 のプロフィール

日本最大級の不動産情報ポータルサイト『HOME'S』で、マーケットデータの編集担当をしております。HOME'Sマーケットレポートなど。まだHOME'Sを知らないという業界のかたはこちらの不動産業向けサービス概要ページをごらんください。 「このサイト(ブログ、アカウント等)に記載する内容は私個人の見解であり、必ずしも株式会社ネクスト(またはグループ会社)の立場、戦略、意見を代表するものではありません」

当ブログ「住宅・不動産業界とネットの進化をウオッチ」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/hiroyukimac/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


情報誌、PC誌、グラフィック誌、ITmediaの編集・記者を経て、現在は不動産情報ポータルで仕事をしています。特集記事、会報誌などの編集のほか、HOME'Sマーケットレポートの発行をしております。

人々と、住まいを作ったり、診断したり、貸したり、管理したり、探すのを手伝ったりする人たちの関係がよりよいものになるよう、トHOME'Sは進化し続けます。

不動産業としてHOME'Sに関心のあるかたはこちらの不動産業向けサービス概要ページをごらんください。

Twitterのアカウントはこちらです。@hiroyukimac

「このサイト(ブログ、アカウント等)に記載する内容は私個人の見解であり、必ずしも株式会社ネクスト(またはグループ会社)の立場、戦略、意見を代表するものではありません」