誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

プロフィール

永瀧 和貴

こんさるたんとのおしごと

 コンサルティングの「おしごと」を通じて、日々感じることを徒然綴ります。時々、子育てや地域活性化についてもつぶやきます。

クレイグ・コンサルティングにて、事業戦略立案、および事業再生のコンサルティングを担当しています。本業は愛娘家。

当ブログ「こんさるたんとのおしごと」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/kazuki/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


新着エントリー(計 2 エントリー)

カラーパレットは上から2番目までしか存在しないと思え!~紙書きのお作法その2

 前回に引き続き、紙書きのお作法その2です。今回は「カラーパレットは上から二番目までしか存在しないと思え!」と題して、紙を書くときの色使いについてご説明します。【その前にいつもの前置きを...】 正直... (2010年4月27日)


パワポの「表」はこう作る!~「紙書き」のお作法その1

 このたび、誠ブログに参加させていただくことになりました、クレイグ・コンサルティングの永瀧(えいたき)と申します。 「こんさるたんとのおしごと」と題して、とかく理解されがたい「コンサルティング」の仕事... (2010年4月20日)