誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。
最新アメリカのIT企業、ソーシャルメディア企業、アメリカのソーシャルメディア活用事例
»2011年5月30日
道端俊彦の「戦略的ソーシャルメディア・マーケティング論」
最新アメリカのIT企業、ソーシャルメディア企業、アメリカのソーシャルメディア活用事例
【ソーシャルメディアで日本を元気に!】ソーシャルメディアドライブ代表。Facebook、Twitterセミナー講演開催、大阪ミュージアムショップ大阪通販道場師範としてEコマースを指導中! 著書「TOP0.1%の条件」←アマゾン総合ランキング1位
当ブログ「道端俊彦の「戦略的ソーシャルメディア・マーケティング論」」は、2015年4月6日から新しいURL「http://blogs.itmedia.co.jp/mitibata/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。
昨日、アメリカサンフランシスコ、ラスベガスの企業視察を終えて帰国いたしました。
最新アメリカのIT企業、ソーシャルメディア企業、アメリカのソーシャルメディア活用事例を
数回に分けてお届けさせていただきますので、ビジネスにご活用くださいませ。
Facebook本社視察 アメリカソーシャルメディア最新情報
Twitter本社視察 アメリカソーシャルメディア最新情報
Salesforce本社視察 アメリカソーシャルメディア最新情報
Google本社視察 アメリカIT企業最新情報
Zappos本社視察 アメリカEコマース最新情報
Foursqure、Facebook Deal活用事例
Twitter
http://twitter.com/mitibata1
Facebookページ
http://www.facebook.com/toshihikomichibata
6月のセミナー、講演、イベントは、現在決まっているのは下記の通りです。
*震災の影響で、延期になったものもあり楽しみにして頂いていた方は、
よろしければご参加頂ければ幸いです。
/////////////////////////////////////////
クラウド&ソーシャルメディアで加速するインターネット通販に興味のある方へ
・日時 2011年6月3日(金)午後
・場所 大阪産創館
・URL http://www.dm-gakkai.jp/kenkyubukai/kansai.html
・主催 日本ダイレクトマーケティング学会
・参加人数 30名(一般の方もご参加頂けます。)
【講演内容】
・ネットビジネス成功のための基本的な考え方とは
・ターゲットを絞り、ニーズを掘り下げるためのショップ戦略とは
・カスタマーボイス(お客様の声)の重要性とその活用法
・ソーシャルメディア(ツイッター、フェイスブック)の最大活用法 ほか
/////////////////////////////////////////
財団法人 大阪市都市型産業振興センター ソフト産業プラザ iMedio(イメディオ)
http://www.imedio.or.jp/
・日時 2011年6月20日(月)午後
・場所 大阪産創館
申込は、もうすぐ告知させて頂きます!
/////////////////////////////////////////
クローズの会以外は、一般の方もご参加頂けますので、
是非、ご参加くださいませ。
最新アメリカのIT企業、ソーシャルメディア企業、アメリカのソーシャルメディア活用事例を
数回に分けてお届けさせていただきますので、ビジネスにご活用くださいませ。
Facebook本社視察 アメリカソーシャルメディア最新情報
Twitter本社視察 アメリカソーシャルメディア最新情報
Salesforce本社視察 アメリカソーシャルメディア最新情報
Google本社視察 アメリカIT企業最新情報
Zappos本社視察 アメリカEコマース最新情報
Foursqure、Facebook Deal活用事例
http://twitter.com/mitibata1
Facebookページ
http://www.facebook.com/toshihikomichibata
6月のセミナー、講演、イベントは、現在決まっているのは下記の通りです。
*震災の影響で、延期になったものもあり楽しみにして頂いていた方は、
よろしければご参加頂ければ幸いです。
/////////////////////////////////////////
クラウド&ソーシャルメディアで加速するインターネット通販に興味のある方へ
・日時 2011年6月3日(金)午後
・場所 大阪産創館
・URL http://www.dm-gakkai.jp/kenkyubukai/kansai.html
・主催 日本ダイレクトマーケティング学会
・参加人数 30名(一般の方もご参加頂けます。)
【講演内容】
・ネットビジネス成功のための基本的な考え方とは
・ターゲットを絞り、ニーズを掘り下げるためのショップ戦略とは
・カスタマーボイス(お客様の声)の重要性とその活用法
・ソーシャルメディア(ツイッター、フェイスブック)の最大活用法 ほか
/////////////////////////////////////////
財団法人 大阪市都市型産業振興センター ソフト産業プラザ iMedio(イメディオ)
http://www.imedio.or.jp/
・日時 2011年6月20日(月)午後
・場所 大阪産創館
申込は、もうすぐ告知させて頂きます!
/////////////////////////////////////////
クローズの会以外は、一般の方もご参加頂けますので、
是非、ご参加くださいませ。