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コンバージョン率を絶対に1%にできる方法〜基礎編 続き〜

コンバージョン率を絶対に1%にできる方法〜基礎編 続き〜

石嶋 洋平

株式会社ミスターフュージョン代表取締役 Webプロデューサー。若手No.1Webプロデューサーとの呼び声も高い。宣言会議でソーシャルメディア×スマートフォンについて連載中。2011年に書籍出版予定

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お世話になっております。
昨日の件の続きです。

うちのデザイナーの女屋くんが興味もってくれましたが、
その他、誰からも続きは!?とか期待されたコメントもなかったので
寂しかったですが、更新します。



突入率8.8%の反応装置です。
(詳しくは前日の記事をみてください)


<ビフォー> かとぺさん作
ビフォア-1.jpg




<アフター>かとぺさん作

アフター-1.jpg


何が変わりましたかね?

1、資料請求はこちらっていうボタンをオレンジにして
2、人の写真を入れたんです。

リアルにそれだけです。
なんでかというと、

1、反応装置は暖色系にした方がよくて
2、人の写真を入れた方がクリック率がアップする

っていうよく有る話なんです。実は。


これやってみてください。


するとどうでしょう。。





2012-10-02_2038.png




突入率が 5%改善しましたよ。
セッションが減ったのに対して、フォーム突入率が変わると、反響数も変わるんですね。
これがまた。

これでコンバージョン率がが0.55%から0.92%になりました。
反響数も9件アップしてますよね。

これが10%を超えるように何回もトライ&エラーするんです。
これが、フォーム突入率のPDCAですね。


どうでしたでしょうか?

こんな記事興味あるのかな・・・

もし興味があったら続きを作りますけど、
特に反応なければ別のネタにします。


もし次があったら

×になっている
フォームからサンキューページへの遷移ですね。


ここまで読んでいただいて恐縮です。
以上です。



石嶋