誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

年末の銀河

年末の銀河

山道 徳子

クラシックのオーケストラでステージ業に就いてます。時々、楽器も弾きます。更に時々、PC 関係の仕事もしています。

当ブログ「ヘ音記号と舞台の狭間より」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/augusta_kb/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


年の瀬も押し迫る中、皆様如何お過ごしでしょうか?

更新頻度がゼロに近い、そんな状況を、新年は打破したい...と思います。

そんな私は、ノロウィルスさんとお友達になってしまいました。
しかも、気を遣ったのか、Xmasの翌日にご来襲という凝り様。...いらないって。

幸い、医者がまだ休み前なのと、夫が一日付きっ切りで看病してくれたので、四日で固形物が採れる様になりました
現在リハビリ中です。

皆様もお身体にはお気をつけ下さいね。



さて、今年の夏休みコンサートのバレエは、チャイコーフスキィの「バレエ白鳥の湖」の夏休みコンサート版でした。





やっぱりロッドバルド格好良かったです。