誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

「ラヂオ体操第4」をご存じですか?

「ラヂオ体操第4」をご存じですか?

吉岡 綾乃

Business Media 誠で編集長をしています。本ブログ&Twitterでは、Webメディアや紙メディア、ネットビジネス、携帯電話、非接触ICなどについての話題が中心になる予定。


あの体操に「第四」があったってご存じでした? みんな一度はやったことがあるラジオ体操に、70年ぶりに続編ができたのだそうです。

見てびっくりです。こんな難易度高い体操、む、無理......! 

※以下の文章は、動画を見たあとにどうぞ。

●ラヂオ体操

最後に「TAIKAN」とあるし、そもそも「ラ『ヂ』オ体操」なことから皆さんも気付いたと思いますが、Reebokが仕掛けたキャンペーン動画です。詳細はこちら

こういう遊び心がある試み、いいですよね。以上、とっても小ネタなエントリでした。