誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

popo柿澤

popo柿澤 のプロフィール

免許を取る前から車が大好き!休日に車に乗らない日はない。運転好きで、お酒もほとんど飲まないので旅行に行くと重宝されます。普段はアイティメディアでフィジカルイベントの制作・運営をしてます。



 小さなSIerで9年間の営業と3年間のマーケティングを担当し、2006年にアイティメディアに入社。
  入社してすぐにフィジカルイベントを担当。現在では、年間50本以上のフィジカルイベントの制作・運営を行う。
  車は趣味で、休日に車に乗らない日は無いくらいの車好き。特にスポーツ走行が好きで、ミニサーキットを中心に走行会や耐久レースに参加している。

1topi「車」のキュレーターもやってます。良かったら、フォローしてください。 
Twitter ID:@car_1topi

【試乗させてくれる車関係者の方募集】
このブログは、試乗記を中心としたブログを予定しております。そこで、試乗をさせていただける車関係者の方を募集します。
なお、完全に趣味で書いているブログになりますので、若干条件がございます。条件は以下の通りです。
・試乗は基本的に土日でお願いします
・試乗場所は首都圏でお願いします

試乗させていただいた代わりに、必ずブログの最後に店舗情報や一言コメントなどのPRを掲載します。
ブログの内容やPRについては、私のブログをご参照下さい。

連絡先:mkakizaw@mx.itmedia.co.jp 

よろしくお願いしますm(_ _)m