誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

あなたにピッタリのApple Watchを選んでくれるサイトをつくったよ。

あなたにピッタリのApple Watchを選んでくれるサイトをつくったよ。

村上 福之

株式会社クレイジーワークスの代表。家電メーカー系エンジニアでプリンタやSDカード関連の開発に従事。ケータイのアプリやサイト、電子書籍のシステムなどに詳しい。最近、断食にはまる。

当ブログ「村上福之の誠にデジタルな話」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


aw_aabY.png

Apple watchいいよねー。かなりいいよねー。なんかさー、App Storeみても、いっぱいすぎるし、どれ選んでいいのかわからんし、明らかにバブリーな中国人向けだし、ミッキーのやつとかあるし、よくわからんよね。腕時計で何万円とかって、すごいわ。バージョンアップしたらまた、切り捨てられる運命なのにどうすんねやろ。そんなわけで、選ぶのが面倒くさいという人のために、あなたにピッタリのApple watchを最新のマヤ文明のテクノロジーで、選んでくれるサイトをつくりました。

http://aw.fukuyuki.net/

表参道のスパイラルカフェで作った。つくってるのつまんなすぎて、カフェで寝てたら、お店の人におこられました。東京にぼくの居場所はないのです。がんばろう。