誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

先日の竜巻被害の義捐金を集めます。Paypal&振込み 05/17まで

先日の竜巻被害の義捐金を集めます。Paypal&振込み 05/17まで

村上 福之

株式会社クレイジーワークスの代表。家電メーカー系エンジニアでプリンタやSDカード関連の開発に従事。ケータイのアプリやサイト、電子書籍のシステムなどに詳しい。最近、断食にはまる。

当ブログ「村上福之の誠にデジタルな話」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


Ttmk01 

地震なみですね。

車、飛んだんだ。。。



  • 5/6の竜巻被害の義捐金の集まりがよくないらしいので、集めます。マスコミもあまり報道しないので(ぷんすか!)。
  • 全額、茨城県と栃木県に直接、寄付します。配分は公表されている被害棟数で比例配分。
  • 公平を期すため、寄付した人の名前(ID又はHNなど)と金額はITmediaブログ、及び、誠ブログで公表します。ご注意ください。
  • 前回のタイ募金と同様です。
  • 納付した時の受領書類とPaypalのログも銀行の履歴も公開します。
  • ただでさえカネがない地方自治体でこんな被害をうけてどうするんだろと思う。
  • たぶん、この竜巻で人生変わってしまった人も多いと思います。ローンとかある人はどうするだろうと思う。
  • またかよ!と言われてもいいし、やらない偽善より、やる偽善だと思う。また偽善かよ!って言われるのがいやだったので、数日悩んだけど、被害状況みて、やることにしました。すいません。
  • 12/05/17までです。金曜日に集計して振り込みます。ご協力お願いします。

DONATE_PRICE
公表するときの名前(半角英数字のみ)

振込み:
銀行名 ジャパンネット銀行
支店: 本店営業部(001)(ホンテン)
口座番号: (普通)4004730
口座名義: カ)クレイジーワークス

めちゃくちゃ

車全部、廃車なんだろうなぁ。。。これ。。。

ダンプ飛んだんだ。。。

車と家の解体だけで、いくらかかるんだろ。。。


多分、これも解体しないとだめなんだろうな。

商店街?

これ、たぶん、電気とか、死んでるよね。電線むちゃくちゃだし。

正直、津波も怖いけど、竜巻もこわい。。。

DONATE_PRICE
公表するときの名前(半角英数字のみ)

振込み:
銀行名 ジャパンネット銀行
支店: 本店営業部(001)(ホンテン)
口座番号: (普通)4004730
口座名義: カ)クレイジーワークス
アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。