誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

月刊誌に連載を持つことになりました

月刊誌に連載を持つことになりました

竹之内 ハナ

イノベーションカンパニー、3MのPRを担当しています。3Mのアンバサダーとしてさまざまなお役立ち情報を発信します!


こんにちは。ラベルシール&名刺カードの専門メーカー、エーワンの広報担当ハナぴよです。

 

この度、私のもとに嬉しいお話が舞い込んできましたので、こちらでご報告させていただきます。

なんと、学事出版から発行されている「学校事務」という月刊誌で一年間(全12回)の連載を持つことが決まりました!

*「学校事務」は学校事務職員が自ら創刊した研修情報誌で、学校事務職員を対象とした唯一の雑誌です。(媒体資料より抜粋)

 

 私の活動がこのような形で表現できるなんて、すごいことですよね。とても嬉しいです!

日頃お世話になっている方やツイッターやブログを読んでくださる方、ユーザーの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

02605-3-2012.jpg

↑公式ページより画像をお借りしました

 

 

 

連載のタイトルは「ハナぴよのラベルカード活用術」です。

名前をこちらのブログとリンクさせてみました。

学校の事務職員さん向けにラベル&カードのお役立ち情報を紹介していきますよ!

 

 

実はすでに第一回は校了していて、第二回を執筆中...出来上がりはどんな風になるやら、今から楽しみです。またこちらでも連載の様子をお知らせできればと思います。

初回は3/13発売予定の4月号です!ご興味のある方はぜひ「学校事務」買ってみてくださいね。

 

 

 

学事出版株式会社 学校事務

http://www.gakuji.co.jp/magazine/gakkojimu/

Twitter @gakuji_shuppan