誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

アウトドア情報誌「BE-PAL 11月号」は自転車特集!

アウトドア情報誌「BE-PAL 11月号」は自転車特集!

竹之内 ハナ

イノベーションカンパニー、3MのPRを担当しています。3Mのアンバサダーとしてさまざまなお役立ち情報を発信します!


BE-PAL 11月号」を読み終えました。特集は「スカッとする自転車」です。

 

秋にぴったりの自転車特集。自転車本体やお店、自転車でできる旅など、いろいろな角度から自転車を楽しめる内容です!行楽シーズンの遊びの参考にいかがでしょうか?

 

DSC_0194.jpg 

 

 

 

なぜいきなり「BE-PAL」なのか?と言いますと...

実は私、今回の企画のひとつである自転車旅に参加して、43ページに載っております!

自転車デコシール」でデコった自転車で、群馬県のあかぎ風ラインをポタリングしてきました。

晴れた気持ちのいい日に、緑が溢れる街道を自転車で走るという素敵な旅です。

 

デコ自転車はとにかく目立って、ウェアの色ともマッチしておりました。

誌面にてぜひ確認してくださいね。

 

 

他にも『行列のできるあの店の「青空グルメ・レシピ」一挙公開』など、おもしろい特集がたくさん。(個人的にはここを熟読してしまいました、美味しそう...)

BEPAL 11月号」は好評発売中です♪

 

 

 

■「BE-PAL」公式サイト

http://www.bepal.net/

 

 

■自転車デコシール

自転車をかわいくカスタマイズできる専用のデザインシール。

古い自転車のリメイクや傷隠しにもおすすめです。

http://www.a-one.co.jp/product/info/new/2012/04_08601.php