誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

バレンタインはラベルで差をつける!

バレンタインはラベルで差をつける!

竹之内 ハナ

イノベーションカンパニー、3MのPRを担当しています。3Mのアンバサダーとしてさまざまなお役立ち情報を発信します!


明日は待ちに待ったバレンタイン!

 

「愛情込めたチョコ+愛情込めたラベル」でライバルに差をつけてみてはいかがでしょう?

 

私なりに恋に効く()ラベルを作ってみました♪

会社に素敵なラッピンググッズがなかったので、見栄えは目をつぶってください。。

 

 

 

 

DSC00145.JPG

感謝の気持ちを込めて。オリジナルメッセージ入り。

 

 

 

 

 

DSC00146.JPG

サンキュー!

 

 

 

 

 

DSC00156.JPG

しょうこちゃんへ...という友チョコ仕様にも。

彼の名前を入れてオリジナルラベルで特別感を出すのもおすすめです。

 

 

 

 

DSC00163.JPG

私が作りました①

名前入りでオリジナル感が出せます。

 

 

 

DSC00152.JPG

私が作りました②

消費期限表示、生産者の顔写真付きでもらった方も安心ですね。

おもしろい感じを出したい方におすすめです。

 

 

 

 

 

DSC00149.JPG

もう告白しちゃう?

 

 

 

 

DSC00153.JPG

ストレート!

 

 

 

 

 

DSC00155.JPG

翻訳してください(*ノωノ)

 

 

 

使ったのは「Kraft Label for Designing」です!

最後の方はちょっとおふざけになってしまいましたが、メッセージ入りラベルを作るととってもかわいいです。

ラッピングの仕上げにラベルで一工夫!特別感が出るのでおすすめです♪

 

 

 

■Kraft Label for Designing

http://www.a-one.co.jp/product/info/new/2012/06_08901.php