誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

「成活」とは 1-7 占いの鑑定どおりに結婚相手が現れた成活(3/6)

「成活」とは 1-7 占いの鑑定どおりに結婚相手が現れた成活(3/6)

伊藤 高史

開業して三代目。高齢の方にも安全安心な保険の入れ歯治療、修理、メンテナンスを中心に行なっている。

当ブログ「杉並区「入れ歯専門の歯医者さん」今日の出来事」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/ito_takafumi/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


気分転換に月1回ほど行っていたバーで仲良くなった子がいました。

仲良くなったMちゃんは女優の山口智子さんに似た美人です。

Mちゃんは私に、誰かいい男性を紹介してよ、と言います。

 

「いい人...ボクは?」

ぐぐっとMちゃんに迫ります

 

しかし、この申し出はキッパリ断られました。

「伊藤さんは、いいお友達なの」
 

そこでお互いに友達を連れてきて2対2で食事会をすることにしました。

Mちゃんの友達は、背が高く真面目そうなB子さんです。

 

食事会は和やかに進みます。

話が盛り上がる中で私は、自分が婚活していることを話しました。

 

努力したりオシャレしたり勉強したりしても良い縁がないから、方向性を変えて占いを受けてみようと思っているんだ。

いい占いの先生いるかな?

ほんの軽い話題のつもりでした。