誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

「成活」とは 1-7 占いの鑑定どおりに結婚相手が現れた成活(5/6)

「成活」とは 1-7 占いの鑑定どおりに結婚相手が現れた成活(5/6)

伊藤 高史

開業して三代目。高齢の方にも安全安心な保険の入れ歯治療、修理、メンテナンスを中心に行なっている。

当ブログ「杉並区「入れ歯専門の歯医者さん」今日の出来事」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/ito_takafumi/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


教えに従って2か月後に一人で八丈島へ行きました。

ドライブしたり、お湯がしょっぱい天然の温泉に入ったり、新鮮なトビウオの刺身をいただきながら店の人と話したり楽しい旅行でした。

 

その結果はどうなったでしょうか。

じつは、この旅行から10か月後、私は、食事会以来ずっと交際していたB子さんと結婚したのです。

 

成活の3番目「楽しむ」ことが大事です。

成活習慣を意識するようになってから「楽しいこと」探し求めるようになりました。

結婚相談所や占いなど、婚活して初めて出合った経験はとても楽しいものでした。

 

楽しむことを忘れて、上手くいかない見合いをいつまで繰り返すんだろうと悶々としていたら、今ごろまだ悶々としていたかも知れません。

 

見合いで縁がなかった私に素晴らしいアドバイスをくださった占いの西谷先生や妻を連れてきてくれたMちゃんには本当に助けられました。

見合いを重ねたのも必要な人たちだったのでしょう。

当時は残念な思いをしましたが今では感謝しています。