誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

昭和記念公園は紅葉真っ盛りでございました

»2013年11月18日
開米のリアリスト思考室

昭和記念公園は紅葉真っ盛りでございました

開米 瑞浩

社会人の文書化能力の向上をテーマとして企業研修を行っています。複雑な情報からカギとなる構造を見抜いてわかりやすく表現するプロフェッショナル。

当ブログ「開米のリアリスト思考室」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/kaimai_mizuhiro/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


今回は純粋に雑記です。価値ある学びも社会的な主張もなんにもない記事でございます(^_^)

日曜の午後、紅葉が見頃らしい、と聞いてふらっと昭和記念公園に遊びに行って来ました。

いやー、まさしく紅葉真っ盛りでございました。
というわけで写真貼っていきます。
今回はそれだけです。他にはなんにもありません。ま、たまにはこういう回があってもいいですよね。

撮影は OLYMPUS OM-D E-M1 に M.ZUIKO DIGITAL 45mm または LUMIX H-H020 を使用しています。
場所は基本的に公園奥の日本庭園内です。

PB170553.JPG


PB170570.JPG


PB170557.JPG


PB170644.JPG


PB170577.JPG


PB170629.JPG


PB170586.JPG

望遠も持っていったのですが、あまり野鳥は撮れず・・・
↓これは唯一近くに来てくれたハクセキレイ (BORG 71 FL 使用)
PB170444.JPG

昨日でこの状態だったので、今週中ぐらいはまだ見頃なのかな?
近場で時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか。