誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

プロフィール

久保 美香

恋せよ! PRガール

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

株式会社PR TIMESに勤務する3年目PRガールです。 インターネットでモノを広める仕事をしており、メディアプロモーターとして日々奮闘中。

当ブログ「恋せよ! PRガール」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/kubokubo/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


新着エントリー(計 83 エントリー)

美容女子はBBクリームが進化した、話題の「CCクリーム」に注目すべき!

女性の人なら絶対ぜったい知ってるBBクリーム。韓流ブームの勢いとともに一世を風靡したメイクグッズです。これが更に進化したと聞きました!BBクリームってなんだっけ???BBクリームとは、Blemish(... (2013年2月14日)


ママ、ガール、美魔女の次なるトレンドは『ぽっちゃり』!?

メディアの方と最近お話してて、もっぱらの話題。そう、次の女性のトレンドは何か。ということです (`・ω・´)キリッ  雑誌関係の方は本当に、なんというか、情熱がすごいです。勢いありますよ。女... (2013年2月13日)


2013年バレンタインにおすすめチョコレート

もう、バレンタインですね♡ 会社・友達・恋人・・・・ 皆さん、色々計画を立てていらっしゃるのではないかな、と思っています。 最近こんなリリースが配信されていましたよ。 女性が男性へ贈るチョコレートの値... (2013年1月31日)


2013年新春、築地で噂のマグロを食べました!

明けましておめでとうございます!!今年も良い年になるよう、気合いを入れる年明けです!!!(`・ω・´)今年1記事目のブログは景気のよいPR的なネタにしようと思って♡昨日かな?読売新聞さんに行く予定があ... (2013年1月 9日)


「安室奈美恵 5大ドーム TOUR 2012」が奇跡的!

久しぶりにPRガールっぽいエンタメネタを(笑)先日行ってきました♥行ってきちゃいましたよー!「安室奈美恵 5大ドーム TOUR 2012 ~20th Anniversary Best~」画像はこちらか... (2012年12月27日)


2012年を振り返って。若さに贈る

2012年ももう終わりですねーってどこいってもその話になりますね 。そう、もう営業日でいうと数日。更に気を引き締めていきたいものです。今年も自分なりではありますが、ブログを更新しました。読んで下さって... (2012年12月22日)


最近の漢方はKAMPOって言うらしい!プレゼントにも最適

だいぶ前に渋谷ヒカリエをぶらぶらしていたんですが、こんなお店を発見しました。これ、漢方のショップなんですって。漢方と言えば、昔皮膚科いった時に出してもらったあの銀色の包みと茶色い粉・・・。ショップ全... (2012年12月20日)


【2012衆院選】ソーシャル上で注目されている政党を調べてみました♥

迫ってますね!選挙 (`・ω・´)キリッ今のトレンドはどう考えても選挙 (`・ω・´)キリッ旬の話題は選挙 ですよーーーー(`・ω・´)キリッ今月の「広報会議」でも米大統領選2012「接戦を制したオバ... (2012年12月13日)


クリス・アンダーソンを見たよ!「WIRED CONFERENCE 2012」

みなさーん! (`・ω・´)キリッ先日、「WIRED CONFERENCE 2012」に行ってきました。「WIRED」って知ってます?ワイヤード。 最新テクノロジーニュース、気になる人物インタビュー... (2012年12月12日)


【ソラマチ限定】ミスタードーナッツのフレンチウーラーがかわいすぎる件

だいぶ前に書いてたブログを公開してなかったー!(10月の話だー)せっかくだから年末だし!公開しておきます♥ 食べ物も取り上げてたりしてそもそも一体何ブログなのか・・・(笑)と思っていますがトレンドブロ... (2012年12月 5日)