誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

注目の泡"シャリシャリ"フローズンビールを飲んでみた

»2012年6月 4日
恋せよ! PRガール

注目の泡"シャリシャリ"フローズンビールを飲んでみた

久保 美香

株式会社PR TIMESに勤務する3年目PRガールです。 インターネットでモノを広める仕事をしており、メディアプロモーターとして日々奮闘中。

当ブログ「恋せよ! PRガール」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/kubokubo/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


週始めからこんな話題です!(`・ω・´)キリッ

もう6月に入り、もう既に日中の日差しはまぶしく、夏目前ですねーーー!!!そろそろビールが美味しい季節です。去年はアサヒから出てスーパードライのエクストラコールドが話題になってとぉぉっても美味しかったです。今年の大注目株と言いますと・・・既に春先から発表されて、今露出まっさかりのこちらです!!


フローズンビール@大手町
これは泡をソフトクリーム状に凍らせた噂の生ビール「一番搾りフローズン〈生〉」の販売に特化した「一番搾り フローズンガーデン」ですよーー☆ニュースでもブログでもよく見ているかと思います~。行ってきましたよ~会社帰りに!9時位はちょっとすいてるかもです。でも賑ってましたよーー

ビール-1.JPG
お店の前にある像、光ってます。

ビール-2.JPG
こんな価格でした。てか、御一人様2杯までって(´ω`。)グスン

ビール-3.JPG
ビール色のネクタイが利いたおしゃれな店員さん。

ビール-4.JPG
店内はこんな感じですよぉぉぉーん!ビールと食べ物は別レジで!

ビール-5.JPG
注文後ここで受け取ります。

ビール-6.JPG
私は席を取っていたので♥運んでくるのは~いつもの~村田さん。ありがとうござまーす!

DSC03654.JPG

こんなコースターで出ます。

ビール-7.JPG

そしてーー!フローズンはこれでーーーす♥


ビール-8.JPG
2こ並べる!どーん


ビール-9.JPG
職場のメンバーで行ったのでぇー、おつまみも勝手に頼んじゃうよ!お手頃価格なので色々頼んでみました。これはフランスパンにエビのすり身がのってます。

ビール13.JPG
これは家庭料理的な、ミートボールに新鮮なトマトのソースがかかってます!

ビール14.JPG
サーモンとポテサラ。

ビール15.JPG
香ばしいポテイト!と、ビールがすすむおつまみのラインナップが揃っていました☆

ビール16.JPG

いつもながら、さぁ、飲んでいただきましょう!村田先輩!

ビール11.JPG
気になるお味は!!!!!!!!だそうです。

ビール12.JPG
"シャリシャリ"のビールの泡を初めて飲みましたが新触感という感じで驚きました!!!
(っ´ω`c)☆☆新入社員の後輩くんとー!記念に撮影(笑)

コピー ~ コピー ~ DSC03656.JPG

今週末、いや、水曜日、近くのフローズンビールの飲めるお店で是非飲んでみてくださーい♥そして梅雨のじめじめを吹き飛ばし、夏前を乗り切りましょう!!

ビール10.JPG