誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

2012上半期での注目したことは・・・!!

»2012年7月 9日
恋せよ! PRガール

2012上半期での注目したことは・・・!!

久保 美香

株式会社PR TIMESに勤務する3年目PRガールです。 インターネットでモノを広める仕事をしており、メディアプロモーターとして日々奮闘中。

当ブログ「恋せよ! PRガール」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/kubokubo/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


2012年、6月も終わって、もうあっという間ですね・・・。恐ろしい。。もう年の瀬・・・ではなく、上半期で驚いたニュースと言えばやっぱり!!5月22日にオープンしたこれです!「東京スカイツリー」!!なんというかやっぱり大きい建造物が出来るって単純にすごい、そして美しいフォルムだなーと改めて思いました。そろそろネット予約が開始になったので展望台行ってみたいなと。

上半期-01.JPG

Zoffさんからはソラマチ店限定でこんなPOPなサングラスを発売したり
上半期-02.jpg
バンダイさんからは安心のプラモデルが発売されたり

上半期-03.jpg

ロッテさんからはタワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー®アイスバー』が登場したり
上半期-04.jpg
セガトイズさんからはお風呂で楽しめるホームスターアクアが出たり

上半期-05.jpg

盛り上がりに盛り上がっていたと思います。

ちなみに、2008年の名称が決まった時点でこんな商品も出ていたのですよ!!!4年前!!!当たり前ですがたくさーんの企業と人が関わった巨大プロジェクト・・・。これからがスタートですが、なんかいいですね。ALWAYS 三丁目の夕日みたいで。。日本ってこーんな事できるんじゃん!というような明るい感じがしてとても良かったと思いますー☆宇宙も未来もテクノロジーも希望があっていいですね。色んなニュースが本当にありますが、前向きな話題をこれからも取り上げたいと思いますー。
上半期-06.jpg