誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

mixiの新規事業は「Petite jeté」てゆーサブスクリプション型コマースだってさ!

»2012年8月21日
恋せよ! PRガール

mixiの新規事業は「Petite jeté」てゆーサブスクリプション型コマースだってさ!

久保 美香

株式会社PR TIMESに勤務する3年目PRガールです。 インターネットでモノを広める仕事をしており、メディアプロモーターとして日々奮闘中。

当ブログ「恋せよ! PRガール」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/kubokubo/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


こんな記事を見ました。

最近こーゆー系流行っているんですね。定期課金型通販。「Petite jeté」プティジュテって読むそうです。

mixi01.JPG
とりあえず、メール送ってみました(笑)もうmixiのターゲットじゃなかったらどうしよう・・・。超ヤングな服だったりして・・・。あかーん!でもそもそも1000人だけだから当たらない?かな?「サブスクリプション型コマース」は化粧品のサービスを利用した事があります!洋服って所がどうなるのか気になりますね。続報があったらブログにしようかと思います。今のところここまでしか情報が公開されていないようです~!