誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

お家でFashionショーがリアルにできちゃう?新ECサービス「EMOCLO」と女子の欲望

»2012年9月20日
恋せよ! PRガール

お家でFashionショーがリアルにできちゃう?新ECサービス「EMOCLO」と女子の欲望

久保 美香

株式会社PR TIMESに勤務する3年目PRガールです。 インターネットでモノを広める仕事をしており、メディアプロモーターとして日々奮闘中。

当ブログ「恋せよ! PRガール」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/kubokubo/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


最近ネットで読んだ記事で、この記事が面白かったです。ニーズは時すでに遅しってゆー。


加えて私は、海外ドラマによって土壌がよく耕されていたんじゃないかと思ってます。
そう、これですわ。

ご存知「セックス・アンド・ザ・シティ」

年を重ねたって、仕事も、恋も、おしゃれも、第一線ってクールでしょー!ってやつです。

洋服だって欲しかったら瞬殺で買っちゃうし
旅先で恋にも落ちちゃうし
美味しいものには目が無いし
ずーっと美容の話をしてるし

ってゆー、女性の服欲と食欲を解放したやつですね。

SACT1.jpg
画像はこちらからお借りしました。

女性の欲望、いや、わがままですかね、それって、きっと3歳には芽生えているし
ずっとあるものですわ。

女子力の高い女子とかおうちでキャピキャピしてる、有名タレントブロガーとかよく、ブログで公開している

゜+.。.:*・゜+.。おうちでファッションショー:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

これもクローゼットの中から引っ張り出してあーじゃない、こーじゃないとやるのがやってみて楽しいんだと思います。
最近こんなサービスがローンチされるそうです。

え、モモクロ?
違いますよ。エモクロ

sact.png

どーゆーことかというと、返品無料で試着ができるファッションECサイトってこと。
分かりやすい図で。


sact3.jpg
わかりやすー。
すごー!すごすごー。

ネットで買うを当たり前にしたECを越えて試着をしちゃうっていうね。
またローンチ前だから全然、事前情報がわからないけど
多分、これはおうちでファッションショーを叶えてくれる.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
(※これは私が勝手に言ってるだけなので運営会社さんは、ファッションショーをして欲しいとは思ってるかは定かではありません)

いや、店舗でも試着ってめんどうやー。いや、しますけど。
Fashionフリーク達は試着する事が大好きですからね、「これと、これと、これを試着します」ってガンガン試着室へ入っていく女子と何度買い物へ行ったか。

むしろ、デザインは気に行ってるのをWebで選んで後はほぼ買う予定だけど、一応試着もしたい♥したいのー♥って女子は喜びますね。
どんなブランドあるんだろーなー。一度使ってみたいです。と思うPRガールでした。

女子の欲望は果てしない・・・。


今なら事前登録でポイント貰えるみたいです!

☆☆詳細☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆サービス名
EMOCLO
◆サービスURL(事前登録用サイト)

設立 2012年9月
住所 東京都新宿区西新宿5-1-18 アーバンホワイトハウス702
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆