誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

プロフィール

佐藤 翔

のらねこみたいな人間だけど頑張る!

いろいろスキルも経験も未熟なほやほやの野良猫みたいな自分が「にゃごにゃごなごー! にゃごぉにゃごぉ!(がんばるぞー!)」という感じで、アイデアを練り練りし、食いぶちを見つけ、最終的に日本から脱出していくドキュメンタリーブログです。

ゆるい猫グッズを作ったり猫マンガを描いて暮らしています。へんてこなサイトをウキウキしながら作っています。

当ブログ「のらねこみたいな人間だけど頑張る!」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/necopo/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


新着エントリー(計 2 エントリー)

ポムリエでオリジナルスタンプを作ってみた

カシオのポムリエを借りてきました。手軽にオリジナルスタンプが作れるキットです。まず、「ポムリエ」って名前が超かわいくて個人的にはツボでした。「ポムリエ~」「ぽ・む・り・え」と無駄に言いたくなるし、猫を... (2013年11月15日)


どうも! のらねこ人間です!

 はじめまして! わたしのブログ(略して「のらねこ人間」)にようこそ~、にゃごー!  こんなカンジで、毎回、最近の気持ちを上のように絵にしていきます。めっきり寒くなってきましたね~。 残念ながら、今日... (2013年11月14日)