誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

佐藤 翔

佐藤 翔 のプロフィール

ゆるい猫グッズを作ったり猫マンガを描いて暮らしています。へんてこなサイトをウキウキしながら作っています。

当ブログ「のらねこみたいな人間だけど頑張る!」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/necopo/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


1985年名古屋生まれ。上智大学文学部哲学科卒業。

 この間まで小学6年生だったのに、気が付いたら20代後半になっていました。そんな感覚で生きているので、みんなのように会社に入って頑張って生きていくことがなかなかできません。
 なので、最近は家で猫マンガを描いたりWebサイトを作ったりして暮らしています。ねとらぼで連載したマンガ『進撃の巨猫』がアプリになりました。僕の生活のためにもぜひぜひ遊んであげてください。また、アイティメディアから出版した猫マンガの電子書籍『ねこポッポまんが SF編』もどうぞよろしくお願いします。

・ゲームアプリ「進撃の巨猫」
 iPhone版はコチラ
 Android版はコチラ

・電子書籍『ねこポッポまんが SF編』(Kindle版)