誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

岩手を舞台にしたドラマ出演者から、被災地へメッセージ。

»2011年4月17日
安齋の「No brain,no life」

岩手を舞台にしたドラマ出演者から、被災地へメッセージ。

安齋 慎平

社会人5年目。世の中にある様々なモノ・サービスに対してブレストしたものを記事にしていきます。また、ほかのブロガーさんや企業さんとのコラボ企画なども織り交ぜてお送りいたします。コラボしたいという方、絶賛募集中です!

当ブログ「安齋の「No brain,no life」」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/shinpeianzai/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


0415dondo.jpg


今回、縁あってNHKドラマ「どんど晴れ」の記者会見に参加することができました。
このドラマの舞台が岩手ということもあり、会見は終始厳粛な雰囲気でした。

ここではドラマについての言及は省くので、詳しくは以下のページをご覧ください。



東京と被災地には、どうしても温度差があると思いますが、被災地の一刻も早い復興を願っているのは明らかです。私も微力ながら、上記の記事を書かせて頂きました。地元を出て東京に来ている身として、故郷にこの記事が届けば幸いです。