誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

【ボツ写真】ガッキー、背が高いのは知ってたけど

»2010年11月22日
別冊 誠Style

【ボツ写真】ガッキー、背が高いのは知ってたけど

岡田 大助

誠Styleの中の人。いまはちょっと遊軍記者、なのかな?


トヨタの2代目ラクティスの発表会で、新垣結衣さん登場。となると、クルマ関連だけでなく、各種マスコミが殺到するわけです。専属で歴戦のカメラマンが相手となると、何となく記者カメラマンでも入っていける阿吽の呼吸となるのですが、今日のような発表会だとフォトセッションは戦争ですよ。

ガッキーの背が高いというのは知っていましたが、実際に目の当たりにしてみると「あれ、そうでもない?」というかわいらしさ。ですが、ラクティスと並んで立ってもらうと、やっぱり168センチさんですね(ラクティスの全高は158.5センチ)。 do_ract101122_00.jpg

……ところで、どこの社の人か知らないけど、プレス向けフォトセッションで、ケータイで「ぴろりーん」はやめてよ(笑)