誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

腹筋を割るアプリが出ました!

»2013年10月11日
1分間筋トレ術

腹筋を割るアプリが出ました!

高稲 達弥

あなたの筋トレの悩みは何ですか?どんな相談事も全て解決します。気軽にご相談下さい。私のミッションは「お客様の筋トレに関する問題を親身になって考える」ことです。何か分からない事が出てきた時に気軽に相談出来る存在であり続けます。

当ブログ「1分間筋トレ術」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/takaine/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


最近お腹が気になっている人に朗報です!

なんと、「腹筋を割るアプリ」が出ました!

その名も「Six Pack」!そのままです(笑)

無料なので、まずはダウンロードして下さい!

[Lançamento] Conheça o Runtastic Six Pack e crie a tão desejada barriga de tanquinho  baixe na googleplay [Lançamento] Conheça o Runtastic Six Pack e crie a tão desejada barriga de tanquinho  baixe na appstore

早速私もダウンロードして、実際にやってみました!

2.pngのサムネール画像 3.png

腹筋トレーニングのバリエーションの多さには驚きました!

腹筋は種目数が多い方が効くので、良いですね。

4.png 5.png

30分間のワークアウトもあるので、今度はこれにチャレンジしてみたいですね!

かなり効きそうです(笑)

今日からしばらくは腹筋の正しい鍛え方を動画で解説していきます。

下記の再生リストに毎日動画をアップしますので、是非正しいやり方で効率的に腹筋を割って下さい!


ちなみに、少し前に1ヶ月間毎日10分だけ腹筋していた時のビフォーアフターがこれです。


毎日やれば、たとえ10分でも相当な効果が出る事が分かりますね。

是非、やってみて下さい!

[Lançamento] Conheça o Runtastic Six Pack e crie a tão desejada barriga de tanquinho  baixe na googleplay [Lançamento] Conheça o Runtastic Six Pack e crie a tão desejada barriga de tanquinho  baixe na appstore

1.png