誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

インバウンドマーケティングのツールJoomla

インバウンドマーケティングのツールJoomla

吉田 憲人

会社員から経営者になって「生かされている人生」を今という視点で味わっている。51歳で独立。好きな事をやって夢を実現している過程。一度しかない人生を悔いのないように生きたい!

当ブログ「51歳からの起業:困っている会社員と起業家へのメッセージ」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/goyat/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


インバウンドマーケティングをこれから行なう会社向けに構成要素の優先順位について書いてあります。

http://www.joomlajp.org/joomla-cms/joomla-column/588-inbound-joomla.html

インバウンドマーケティング=コンテンツマーケティングです。言葉は違いますが、言っていることは同じです。

インバウンドマーケティングは、それを実践できる環境さえ整えれば誰にでもできるマーケティングです。攻めの営業というか、最初は、お客様に見つけてもらうという受け身の営業になります。

詳しくは、