誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

100年後のすべてのスポーツのために。 100年後の選手たちの笑顔のために。

100年後のすべてのスポーツのために。 100年後の選手たちの笑顔のために。

衛藤 涼太

プログラマーとしてシステム開発会社に就職後、プログラムはそこそこに新規事業の立ち上げなどを行う。そんな経験が災いしてか、自分で会社を立ち上げることに。様々なスポーツを紹介して多くの人に楽しんでもらえるよう情報を発信していきます。ラーメンと温泉が大好き。クリック募金でスポーツを応援するサイト スポクリを運営しています。

当ブログ「あなたの知らないスポーツ、そっと教えます」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/jpnms/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


2013年になってあっという間に半月が経過してしまいました。今年の抱負にも書きましたが、なんとか今年はクリック募金とマイナースポーツ、そして弊社サービスのスポクリを多くの方に知ってもらえるように頑張っていこうと思っています。

そんなわけで、新たな年を迎えてスポクリのキャッチコピーを変えてみました。

「100年後のすべてのスポーツのために。
 100年後の選手たちの笑顔のために。」

top.png

クリック募金は基本的にクリックしても1日1円しか募金はできませんが、その1クリックが100年後のスポーツの世界を大きく変えていける力になると信じてこのキャッチコピーにしました。100年後、今はまだ知られていないスポーツがもしかしたら世界の舞台で大きく羽ばたいているかもしれません。

ぜひ皆さんも1日1クリック、ご協力いただけますようお願いいたします。