誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

プロフィール

鷹木 創

タカキのオシゴトブログ

過去に開設したブログは数知れず(そしてそのほとんどは廃墟に……)。誠ブログでは心機一転、「気になるデジタルガジェットやWebサービスのことを書きます! 続けます!」(本人談)

ガジェット好きのため情報サイト「Engadget 日本版」の編集長。責任と体重が重い。もうちょっと軽くなりたい今日このごろ。


新着エントリー(計 2 エントリー)

金曜日の夜、何してる?

1週間お仕事お疲れさまでした。毎週毎週うれしいのは、この金曜日の夜です。まあ、つまり飲みに参るわけですが(苦笑でも、この週末何しようと考えながら仕事すると、時間がたつのも早いもの。毎日金曜日の夜だった... (2010年4月23日)


誠ブログ、祝オープン!――つなげる? つながる?

こんにちは、誠 Biz.IDの鷹木です。本日からブログを始めることになりました。誠全体のブログなので、かなり気合いが入っています。どきどき。というか、これまで何度もブログを立ててはつぶしてきた(要は3... (2010年4月 6日)