誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

電子書籍、追加公式コンテンツを公開しました!(プラス祝)

電子書籍、追加公式コンテンツを公開しました!(プラス祝)

本橋 ゆうこ

イラストレーター。ITmediaで「くねくねハニィの最近どうよ?」「悲しき女子ヘルプデスク物語」等の連載挿絵を担当。異様に「目力」強い登場人物が特徴。漫画家を目指し日々精進、コミケにも時々出没。電子書籍出版しました! 「それでも 大丈夫だ、問題ない。」 なお最近、商業初の漫画連載が始まりました! 「オーバーハング!」

当ブログ「本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/ymotohashi/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


■パブー電子書籍 発売中「それでも 大丈夫だ、問題ない。」
http://p.booklog.jp/book/70410

AmazonKindleストアでも配信中

Koboイーブックストアでも配信中

pixiv「BOOTH」でも配信中 ←New!


このたび、当ブログにて連載された記事内容を収録した「忙しい人向けダイジェスト再録版」が出ました。(※リンク先の解説をお読み下さい。7/31追記
http://p.booklog.jp/book/74860

AmazonKindleストアでもダイジェスト版きました

Koboイーブックストアでもダイジェスト版きました

pixiv「BOOTH」でも配信中 ←New!



関連記事 「電子書籍の公開始まりました」
http://blogs.bizmakoto.jp/ymotohashi/entry/4112.html



biz_shaddai002.jpg

ども、表題通りです!
ただいま連載中のこちらのブログ記事もお読み頂いてるかと思いますが...。

さらにさらに!お待たせ致しました、ついに<公式コンテンツ>追加です!!!

先日公開致しました自作の電子書籍「それでも 大丈夫だ、問題ない」は、公開後にもアップデートによって継続的にコンテンツの内容を充実させていく方式を取ってます。(今までは自作のゲーム発売前二次漫画しかありませんでしたが。。汗)

そしてこんな凄いニュースが飛び込んで来た今日、満を持してでもないんですが、ようやく準備を進めてきた追加のインタビュー記事を、エルシャダイの生みの親、竹安佐和記さんのご協力により本日、公式アップデート・コンテンツとして公開できる運びになりました!!
竹安さん、どうも有り難うございました!(伏)

これまで「エルシャダイ?それ何のネタなんだっけ...?」だった方も、もちろん以前からのファンの方も、宜しければこの機会に覗いてみて下さい。ほんとに奥が深くて面白い世界なんですから!(いちファン談)

...いやぁ、それにしてもめでたいですね~!!!☆(祝)

ねとらぼ
「エルシャダイ」復活おめシャダイ! 生みの親・竹安佐和記さんの会社が全権利を取得
神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと......



竹安佐和記さんの個人ブログでも告知されてますね!

エルシャダイ権利取得に寄せて





※追加コンテンツですが、パブーさん以外の外部ストア(Kindle/kobo)経由だとアップデートの反映が非常に遅れる傾向があるようです。特にKindleさんは申し入れているのですが海外ということもあり、なかなかすぐにというのは難しそうです...(汗)
現状、一番早くアップデートのデータが反映されて記事が読めるのはパブー経由での購入となります。
申し訳ありませんが何卒ご了承下さい。