誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

帰って来たヘルプデスクさんと、しんこちゃんが電子書籍化です!

帰って来たヘルプデスクさんと、しんこちゃんが電子書籍化です!

本橋 ゆうこ

イラストレーター。ITmediaで「くねくねハニィの最近どうよ?」「悲しき女子ヘルプデスク物語」等の連載挿絵を担当。異様に「目力」強い登場人物が特徴。漫画家を目指し日々精進、コミケにも時々出没。電子書籍出版しました! 「それでも 大丈夫だ、問題ない。」 なお最近、商業初の漫画連載が始まりました! 「オーバーハング!」

当ブログ「本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/ymotohashi/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


しんこちゃん
l_sko_ill005.jpg

l_sko_ill011.jpg

ヘルプデスクさん
l_y_ill009.jpg

l_y_ill016.jpg

どもです!

以前に自分が挿絵イラストを担当させて頂いた二つの人気連載(自分で言った!爆)が、このたびITmediaさんの電子書籍となって帰って参りました!!☆

挿絵なので著者という訳ではありませんが、両連載とも大変思い入れが深いシリーズでしたので、WEBで連載掲載当時から御愛読頂いた方も、そうでない方も、この機会にお気軽にポチって読んでみて下さると嬉しいです。
どっちも面白くて凄くためになりますよ!

電子書籍化に当たっては複数の販売ストアから配信されているようなので、ここでは販売ストア一覧がまとめて掲載されてるITmediaさんのeBookITページのリンクを貼っておきますね。こちらから各ストアの商品ページへ直接行けます。


ITmedia eBookITシリーズ


※現時点で配信来てるのは、セブンネットショッピング、漫画全巻ドットコム、ひかりTVブック、紀伊国屋Kinoppy、Googleplay、Kindleストア です。(あと、もう少し増えるようで開始され次第ボタンが追加されます)
ヘルプデスクちゃん試し読みもあるみたいですよ~♪


自分でも思ってもいなかった形で懐かしいキャラクター達に再会できて、とても嬉しいです。
今回の電子書籍化で、またキャラ達と、新たな読者さんとの出会いが沢山ありますように...。

ヘルプデスクさん&しんこちゃん電子書籍、どうぞ宜しくお願い致します!(拝)