誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

リアルに、もうすぐ発売です...!☆

リアルに、もうすぐ発売です...!☆

本橋 ゆうこ

イラストレーター。ITmediaで「くねくねハニィの最近どうよ?」「悲しき女子ヘルプデスク物語」等の連載挿絵を担当。異様に「目力」強い登場人物が特徴。漫画家を目指し日々精進、コミケにも時々出没。電子書籍出版しました! 「それでも 大丈夫だ、問題ない。」 なお最近、商業初の漫画連載が始まりました! 「オーバーハング!」

当ブログ「本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/ymotohashi/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


dojikko_title001.jpg

つ、ついに来ましたよ!!♪(奮)
もうすぐ発売予定の、我らが「ドジっ娘リーダー奮闘記」、"ほぼ決定版"表紙画像です!!キャー!(嬉)

...ちょっともったいつけて情報小出しに(笑)てことで、まずは今回は、チョー賑やかな題字周りなどを。。
(アレ...?なんかボカシの入り具合が、気のせいか若干やらしい感じに...ゴメンナサイ。。汗)

どーうですか?!
これコレ見てるだけで、なんかすっごく楽しげ!じゃあーりませんか?!!
なんかこう、バリバリ仕事したくなりませんか?!!!☆(いや、ならないだろ普通。。。苦笑)

本当に、今回は私の拙いイラストを、デザイナーさんや編集部の皆さんが頑張って見栄え良くして下さって...有り難くって...ウッ。。(涙)あ~もう本が届いたら玄関とかに飾りますマジで!(真顔)

...ということで。だいたい今月末(らしい)の発売に向けて、ジョジョに~益々盛り上がって参りますよ~♪

お次は、多分ですが、見本誌が手元に届いた段階で、またもう少ーしチラ見せ致しますので!
しんこちゃん(と仲間たち)ファンの皆様はお見逃し無く!!(くわっ)


いやはや。。今年はめでたく?デスマーチまっしぐら確定の夏コミも受かってますし!嬉しいやら恥ずかしいやら、忙しいやら、しんこちゃんと共に文字通り「てんてこまいッ♪」の年になりそうな予感でござるよ☆
...もう私、マジ・ウォーターがちょちょ切れちゃうッ!!!(爆泣)

それでは、皆さんもどーぞ天候変わりやすい時期ですが、体調管理お気をつけて!


※「ドジっ娘リーダー奮闘記」発売日が正式発表になりましたら、またお知らせに参りますので。。。