誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

【速報】発売日が決まりました!!

【速報】発売日が決まりました!!

本橋 ゆうこ

イラストレーター。ITmediaで「くねくねハニィの最近どうよ?」「悲しき女子ヘルプデスク物語」等の連載挿絵を担当。異様に「目力」強い登場人物が特徴。漫画家を目指し日々精進、コミケにも時々出没。電子書籍出版しました! 「それでも 大丈夫だ、問題ない。」 なお最近、商業初の漫画連載が始まりました! 「オーバーハング!」

当ブログ「本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/ymotohashi/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


dojikko_title.jpg

じゃじゃじゃじゃーん!!!

「しんこちゃん」ファンの皆様、お待たせしております!ついに、発売日が正式に決定ですよ!!☆
(...ということで、めでたく前回ボカシ(笑)入ってたタイトル周りの画像をちょこっと公開♪)←もったいぶるな。。笑


■『ドジっ娘リーダー奮闘記』 は、書店にて6月24日より発売です!!!


発売日直前(というか当日?)には、先日ワタクシめも参加させて頂いた、ノリノリ座談会の記事もITmedia様の方でアップされてると思いますので。
...いや~まるで我が子の入学式のように緊張するなぁ...。(知らんけど。。笑)

ああ~、早く手に取って見たいですな...本が着いたら私、もうスリスリして一緒に寝る気まんまんですな~♪(←爆)
そのくらい、我々みんなの汗と涙と笑いと、徹夜と愛情がこもった本なのです。。

どーぞどーぞ、あの本がたくさんの人のお手許へ引き取られて行って、たくさんの幸せを運んでくれますように...。(祈)


がんばれ!発売日目前の「しんこちゃん」と仲間たち!!☆
君らが"日本のリーダーの夜明け"だッ!!!(奮)


※編集のお一人であらせられる"番長さま"が、こんな記事も書いておられます!よかったら奮ってご応募を♪
(こちらのページには何気に「しんこちゃん本」の表紙全体像も掲載されてますよ~。。)

※著者の小俣さんの「プログラマー社長のブログ」でも本のことが紹介されてます!
(こちらのページには、な、なんと!"現物"の全体像が明らかに...?!☆奮)