誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

ド派手に見本とどきました!☆(爆)

ド派手に見本とどきました!☆(爆)

本橋 ゆうこ

イラストレーター。ITmediaで「くねくねハニィの最近どうよ?」「悲しき女子ヘルプデスク物語」等の連載挿絵を担当。異様に「目力」強い登場人物が特徴。漫画家を目指し日々精進、コミケにも時々出没。電子書籍出版しました! 「それでも 大丈夫だ、問題ない。」 なお最近、商業初の漫画連載が始まりました! 「オーバーハング!」

当ブログ「本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/ymotohashi/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


sinko_bookphoto.jpg

ドカーーーーーンと!!!

ついに届きましたよ!「ドジっ娘リーダー奮闘記」の発売前の見本です!
うひゃ~どピンクの帯が!まぶしい!☆(爆)

エンタープライズの元の連載を読んでた方にも、WEBには載ってない話もけっこうありますので!損はさせません!(笑)

...実は、とあるごにょごにょな理由でWEB版では"修正"されて掲載されていたイラストというのもありまして...。
それの"オリジナル版"("未修正"版というと流石にアヤシすぎるのか...笑)の画像が、どっかに!この本のどっかにチャッカリ隠れています!さぁーみんなで買って、目を皿のようにして探してみよう!!☆(爆)

それでは24日から書店にて発売(全編フルカラー1200円)の「ドジっ娘」を宜しくお願いします!!!(伏)