誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

「ドジっ娘リーダー奮闘記」本日発進!☆

「ドジっ娘リーダー奮闘記」本日発進!☆

本橋 ゆうこ

イラストレーター。ITmediaで「くねくねハニィの最近どうよ?」「悲しき女子ヘルプデスク物語」等の連載挿絵を担当。異様に「目力」強い登場人物が特徴。漫画家を目指し日々精進、コミケにも時々出没。電子書籍出版しました! 「それでも 大丈夫だ、問題ない。」 なお最近、商業初の漫画連載が始まりました! 「オーバーハング!」

当ブログ「本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/ymotohashi/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


sinko_bookbox.jpg

はい!ついに本日発売です!!(祝)

「ドジっ娘リーダー奮闘記」 (リンク先は出版元の秀和システム様のページです)

やったーーめでたーい!パチパチパチ♪

というわけで?さっそく「箱買い」してみました!☆(オイオイ。。爆)
...え?あわよくば夏のイベント会場で売ろうかな~とか...サイン入り(爆)で。。。えっ?(えっ?←真顔)
※実際はおっきくサインなどするスペースが無い(!)くらいに情報量多い本です...

それと、同じく本日、晴れて出版を記念して先日の「執筆者座談会」の様子が記事に上がりました!私チョット予想外のブタ顔(ええそうですよ、自分がデブいのがいけないんですよ...!失笑)なもんで、正直スルーでお願いします。。(汗)


...うーん、思えばここ(発売日)まで、長かったような、でもアッという間だったような...不思議な気持ですね。。

でも今日からは、作品は我々の手を離れて、自分で歩き出したわけです。しんこちゃん達は。
一体どこまで遠くへ行ってしまうことやら☆嬉しいような寂しいような...でも、やっぱり嬉しいですね!


どうぞ末永く、始まったばかりの「しんこちゃん」達の旅を"お近くで"見守ってやって下さい!!!☆(伏)


...おっと、こーしちゃいられない。
作り手の私達も、しんこちゃん達に負けないように、これからますます頑張らなくちゃ!!

しんこ!これからは"ライバル"よっっ!!!(キリッ☆)