誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。
各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。

またまた破格のご紹介を頂きました...☆(汗)

またまた破格のご紹介を頂きました...☆(汗)

本橋 ゆうこ

イラストレーター。ITmediaで「くねくねハニィの最近どうよ?」「悲しき女子ヘルプデスク物語」等の連載挿絵を担当。異様に「目力」強い登場人物が特徴。漫画家を目指し日々精進、コミケにも時々出没。電子書籍出版しました! 「それでも 大丈夫だ、問題ない。」 なお最近、商業初の漫画連載が始まりました! 「オーバーハング!」

当ブログ「本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」」は、2015年4月6日から新しいURL「​http://blogs.itmedia.co.jp/ymotohashi/」 に移動しました。引き続きご愛読ください。


l_sko_ill024.jpg

も、もう、私の中の輩田さん(by「ドジっ娘リーダー奮闘記」)が感涙にむせび泣いております...!!☆(涙)

先日ブログで有り難くも「しんこちゃん」のアツい書評記事を3回連続でエントリ頂いた永井千佳さまのブログで、またしても!温かいお言葉を頂戴したのですよ!!!さっそく喜び勇んでご紹介っ♪

オルタナティブブログ
「永井千佳の音楽ブログ」 ドジっ娘リーダー奮闘記(その4)この絵ありき



うわぁ...。
私のイラストを、こんなに手放しで褒めていただいて良いのでしょうかー...?(汗)
と、とりあえず畏れ多くて手足がガクブルしているという客観的事実を述べるに留めておきますよ。。(←?)
いやいや...どうもどうも有り難うございます。。。(伏)

永井さんの音楽ブログの記事は、音楽や芸術に対するとても真摯な想いに溢れていて、読んでいるとこちらも背筋がぴしっ、と伸びる感じがするのです。
そこに貫かれているのは「表現の道に安易な完成などは無い」という厳しさ、そして太陽のような無尽蔵の情熱。

そんなブログの著者の方に言及して頂くだけで、光栄すぎて私は挙動不審になりそうです...!(もうなってる☆)

本当に永井様、こんなにアツい反応を頂けて、しんこちゃんも私も幸せ者です。
どうも有り難うございました。。

これからも、もっともっと沢山の人に喜んでもらえるように、さらにさらに大きく頑張りたいです!ヨロシク!(キリッ☆)